小説家になりたかった主婦の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が中学生になりました。三冊目の御朱印帳は、唐招提寺オリジナル!

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

時が経つの早いもの。 

娘が、中学生になりました。



小学生の6年間。長いと思ってたらもう卒業!
だったら、中学生の3年はあっという間かも。

入学式もすみ、もう5月に。 
最初は、制服を着るのに時間がかかっていましたが慣れてきたようです。

もう、中間テストが目前らしく戸惑ってますね(^○^)


私は、相変わらずです。 
目と歯と心がいまいちな感じです。年齢も関係あるよね(^_^;)

精神科の先生から定期的な外出を奨められたこともあり 
御朱印帳持って寺社仏閣めぐりしてます。

で、御朱印おばさんが三冊目の御朱印帳を手にしました。
カミサイモン紋様という唐招提寺の宝物をモチーフにした
唐招提寺オリジナル御朱印帳です。

美しくも奇抜なデザインです。


画像


二冊目は、こんな感じ。
画像


ブログのお友達は元気かしら?
また、見に行きますね!






ミッフィー 御朱印帳 椿 【ST-TMF0004】
セントレディス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミッフィー 御朱印帳 椿 【ST-TMF0004】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

御朱印帳カタログ 全国乙女の寺社めぐり
メイツ出版
にほん巡礼倶楽部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 御朱印帳カタログ 全国乙女の寺社めぐり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピーターラビット 御朱印帳 JAPONISM
セントレディス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピーターラビット 御朱印帳 JAPONISM の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
娘が中学生になりました。三冊目の御朱印帳は、唐招提寺オリジナル! 小説家になりたかった主婦の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる