アクセスカウンタ

みっちゃんの小説紹介

プロフィール

ブログ名
みっちゃんの小説紹介
ブログ紹介
BL小説を中心に色々な小説を書いています。サイドに各小説へのリンクがあります。全ての小説が18禁となっております。また、小説には近親相姦、虐待描写が頻繁に出てきます。暗いお話が多いですので、18歳以上の方でもその手のお話は苦手という方は、スルーしてくださいね。ブログ内容は、漫画、小説感想他日々思ったことを中心に書いています。全般性不安障害を患っている為、暗い内容の記事もありますがご了承ください。コメント欄は閉じていますが、気持ち玉をポチッと頂けると嬉しいです。小説、イラスト共に無断転記はご遠慮くださいね。よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
伊勢神宮で購入した御朱印帳がいっぱいに。二冊目は、春日大社で購入。
伊勢神宮で購入した御朱印帳がいっぱいに。二冊目は、春日大社で購入。 御朱印帳がいっぱいになりました↓(^_^) 一冊目は、伊勢神宮で購入して気に入って使ってました。 手触りが、よくってついすりすり指でさわちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 18:35
主人の出張お土産。北陸新幹線かまぼこ!そして、「エリアの騎士」55、傑兄さん復活(^○^)
主人の出張お土産。北陸新幹線かまぼこ!そして、「エリアの騎士」55、傑兄さん復活(^○^) 主人が富山に出張で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 11:26
小正月前にしめ縄を春日大社に納めてきました。御朱印もらってきたよ
小正月前にしめ縄を春日大社に納めてきました。御朱印もらってきたよ 一年ぶりの、更新(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 10:54
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 喪中につき、新年のあいさつができませんでしたので、ちょっと時期をずらしてご挨拶。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 22:04
40代にして乙女ゲームに嵌るとか・・・何かの罠ですか!?BLとNLの狭間で。
40代にして乙女ゲームに嵌るとか・・・何かの罠ですか!?BLとNLの狭間で。 10代前半から、BLに嵌まり続け・・・NLに嫌悪さえ感じた日々もあったのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 15:27
歯医者の帰り奈良公園で、鹿と戯れる息子。その母は、BLゲーム「スウィートプール」に嵌ってます
歯医者の帰り奈良公園で、鹿と戯れる息子。その母は、BLゲーム「スウィートプール」に嵌ってます 息子と娘が学校の検査で虫歯見つかりまして。ただいま、治療中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 10:00
ブログ七周年のメール届きました。BLゲーム「咎狗の血 」購入してみた。七年たっても腐主婦(笑)
ブログ七周年のメール届きました。BLゲーム「咎狗の血 」購入してみた。七年たっても腐主婦(笑) 運営サイドさんから、ブログ七周年のメールがきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 17:45
「終わりのセラフ」アニメ版、うをぉお、制服フェチとふわっとBL好きにはたまらんです。
「終わりのセラフ」アニメ版、うをぉお、制服フェチとふわっとBL好きにはたまらんです。 「終わりのセラフ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 21:41
御朱印帳、購入!!初めのページは、伊勢神宮の内宮スタンプ。過呼吸なんて飛んで行けーー!
御朱印帳、購入!!初めのページは、伊勢神宮の内宮スタンプ。過呼吸なんて飛んで行けーー! 以前から興味はあったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 01:59
祝「銀魂」アニメ化!!ただ今、コミックスは高杉さんと銀ちゃんのガチ斬り愛の最中。
祝「銀魂」アニメ化!!ただ今、コミックスは高杉さんと銀ちゃんのガチ斬り愛の最中。 新年が皆様にとって良い年でありますように。 私にとっても良い年でありますように。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 12:23
「王者の遊戯」(4) 郭嘉ついに曹操の元に。切なすぎる展開に・・・萌えます。
「王者の遊戯」(4) 郭嘉ついに曹操の元に。切なすぎる展開に・・・萌えます。 いつも萌えていますが、何か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 14:13
薬の功罪。娘が、ストレス性の過敏性腸症候群と診断されて一か月分の薬が処方されました。
薬の功罪。娘が、ストレス性の過敏性腸症候群と診断されて一か月分の薬が処方されました。 ↑こちらは、私の薬です。 四月から、厚生労働省(かな?)が薬局に対して積極的に患者さんにジェネリック医薬品を勧めるようにとお達しがあったようで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 10:57
「In These Words 2」ありがとう、作者様!!見事に騙されるって、一種の官能的・・
「In These Words 2」ありがとう、作者様!!見事に騙されるって、一種の官能的・・ 「In These Words 2」読みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/22 11:39
大河ドラマ黒田官兵衛を求め長浜へ
大河ドラマ黒田官兵衛を求め長浜へ 大河ドラマ、軍師黒田官兵衛の黒田家発祥の地の木之本にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 19:02
人気BL本「In These Words 2」予約しました。楽しみ(笑))
人気BL本「In These Words 2」予約しました。楽しみ(笑)) 【Amazon.co.jp限定】In These Words 2 小冊子付初回限定版/描き下ろしペーパー付 (ビーボーイコミックスデラックス)リブレ出版 2014-05-01 Guilt|Pleasure Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 11:20
名探偵コナン異次元のスナイパー見てきたよ
名探偵コナン異次元のスナイパー見てきたよ 名探偵コナン 異次元のスナイパー見てきました(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 18:31
審議の結果、息子は普通級で経過観察に。ほっと一息。入学式に向けて準備中です。
審議の結果、息子は普通級で経過観察に。ほっと一息。入学式に向けて準備中です。 四月に小学校に入学する息子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 11:38
劇場版ルパン三世vsコナン見てきました。楽しかったBL的にも
劇場版ルパン三世vsコナン見てきました。楽しかったBL的にも 映画!! ルパンコナン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 20:19
運動会の振替休日に遊園地へ
運動会の振替休日に遊園地へ 小学校の運動会がおわり、振替休日を利用して娘と一緒に遊園地にいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 08:23
年長の息子。幼稚園の園長先生より支援学級を勧められてしまった(汗))と小説の事。
年長の息子。幼稚園の園長先生より支援学級を勧められてしまった(汗))と小説の事。 随分と成長したよなぁと・・・思っていたのですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 12:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

みっちゃんの小説紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる