みっちゃんの小説紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 主人の出張お土産。北陸新幹線かまぼこ!そして、「エリアの騎士」55、傑兄さん復活(^○^)

<<   作成日時 : 2017/01/18 11:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

主人が富山に出張で。

お土産で、目を引いたのが北陸新幹線蒲鉾。
すっかり、主人に毒された鉄おたの息子が大喜び(^○^)

画像


他にも、色んな蒲鉾買ってきてくれたよ。
ありがとうね。


さて、昨日は漫画「エリアの騎士」55巻が発売。



伏線は、唐突だったけど(笑)
作者さんが書いていたように、マンガなら「もし」があってもいいと思う。

傑兄さん復活は、胸がぎゅってします。
もう一度、サッカーをする姿を見たかった。

でも、本当にこれがラストかな。
嬉しいやら悲しいやら。
おばさんをドキドキさせて、どうするよ。ろくなことしないよ(笑)

で、ろくなことしない件。
刺激されて、小説書き始めちゃったよ。何だかな。
あ、「エリア」の二次創作じゃないよ。

56巻も、傑さん活躍しそう。

どうか、本当の意味で消さないで欲しい。作者様。
魂が、弟の駆から離れませんように。ともに、歩いていけますように。


エリアの騎士(55) (講談社コミックス)
講談社
2017-01-17
月山 可也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エリアの騎士(55) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
主人の出張お土産。北陸新幹線かまぼこ!そして、「エリアの騎士」55、傑兄さん復活(^○^) みっちゃんの小説紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる