小説家になりたかった主婦の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者の帰り奈良公園で、鹿と戯れる息子。その母は、BLゲーム「スウィートプール」に嵌ってます

<<   作成日時 : 2015/06/23 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像





























息子と娘が学校の検査で虫歯見つかりまして。ただいま、治療中。

実は先日まで親の私が、氷かじった瞬間銀歯周辺の歯が砕けまして?
治療にかよっていて、ようやく治療終わったところなのに(T-T)

やぁ、歯医者の治療って料金ばかになりませんね。幸い、子供たちの虫歯は軽症であと一回で終わりそうです(^o^)?

やっぱり、歯磨き大事!

で、歯医者が終わったらどこか行きたいと言うので、息子と娘と一緒に奈良公園に行って来ました。

その日は、なんか鹿が餓えてて鹿せんべい持ってると服かじってきて催促されました(^-^;

今週、ブラタモリが奈良ぶらり旅を放送らしいです(^o^)
プチ情報でした。




話は変わって、今はまってる漫画紹介とか・・・

「王様達のヴァイキング」

やばいです。すごく、ストーリーが面白くて毎回ワクワクして全巻読みました。
で、腐妄想炸裂。まじ、主人公・・・可愛い。

絵はね、綺麗な絵が好きな人にはちょっと雑に見えるかもですが、味があってよいですよ。

主人公は、天才ハッカーですが、破壊的にコミュ障害です。PCが友達の人です。
でも、徐々にそんな彼が人々と触れ合うことで、人を好きになっていく姿が微笑ましいです。

でも、まだまだ成長過程。苦しくなると、クラッシャーになって、電脳世界で破壊攻撃をしようとしちゃうんですよね。その歯止めになっているのが、若き個人投資家。第一巻の表紙の二人は本当にいいコンビです。
腐で、見ちゃうくらい二人の繋がりは強いのですが。

そこに現れるのが笑いネコ(七巻表紙の人)で、この人は天才ハッカーで世界が大っ嫌いな変人です。主人公のハッカーセンスにメロメロで、七巻では彼を誘拐しちゃおうと画策しちゃうくらいです(笑)
このキャラマジ面白いです。腐がぷんぷんします。

八巻お待ちしてます!!



王様達のヴァイキング 1 (ビッグコミックス)
小学館
2013-06-28
さだやす

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 王様達のヴァイキング 1 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



王様達のヴァイキング 7 (ビッグコミックス)
小学館
2015-04-30
さだやす

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 王様達のヴァイキング 7 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




東京喰種トーキョーグール:re 3巻がでました。

表紙が怖くてビビった!!
ちょっと買いにくかったよ。もう少し、読者が買いやすい表紙にして欲しいな。
いや、石田 スイ 先生のグロ大好きなんですけどね。

ということで、一巻の方を貼り付けと来ました。こちらの絵は、柔らかくていいですよね。本屋で、グロイ漫画の表紙を見つけたら、もしや東京ぐーる??っと確認してみてくださいね(笑)




東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2014-12-19
石田 スイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





王者の遊戯 6巻

もっと続くのかと思いきや、ここでおしまいでした。もう少し先まで読みたかったです。




王者の遊戯 6 (BUNCH COMICS)
新潮社
2015-06-09
緒里 たばさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 王者の遊戯  6 (BUNCH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




で、今はまってるゲームがこちら。

「スウィートプール」18禁のPCゲームなんだけど・・・・グローです。
甘味少な目で、私的には好みです。本を読んでいる感じで話を進めていくのですが、まだ結末にたどり着いていません。結ばれない予感ありありです。幸せエンド一つくらいあるといいんだけどねぇ。




sweet pool 通常版
Nitro+CHiRAL
2009-04-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by sweet pool 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まあ、おおむねインドアで楽しく過ごしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
歯医者の帰り奈良公園で、鹿と戯れる息子。その母は、BLゲーム「スウィートプール」に嵌ってます 小説家になりたかった主婦の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる