みっちゃんの小説紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ七周年のメール届きました。BLゲーム「咎狗の血 」購入してみた。七年たっても腐主婦(笑)

<<   作成日時 : 2015/05/30 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

運営サイドさんから、ブログ七周年のメールがきました。

最近はあまり更新していなかったのですが、こういうメールが来ると
亀更新でも続けていこうかなって気になります

背景を少し変えてみました。
ひまわりって元気があっていいですよね。

小説もしばらく書いていないので
またぼちぼち書いてみようかな・・・とか思ってます。


このサイトに遊びに来てくださった、すべての皆様に愛を捧げます(え、いらない??)


あ、腐れ情報も一つ。

BLゲーム購入してみました。
まだ届いていないので、試してないけど、人気の作品だったようなので。
だいぶ前の作品のようですが。

攻略しましたら感想など、ブログに載せてみます。

七年たっても腐ったブログですねぇーー(笑)


咎狗の血 True Blood Portable(通常版)
角川書店
2010-12-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 咎狗の血 True Blood Portable(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



咎狗の血 メタルストラップコレクション vol.1 BOX
empty
2012-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 咎狗の血 メタルストラップコレクション vol.1 BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ブログ七周年のメール届きました。BLゲーム「咎狗の血 」購入してみた。七年たっても腐主婦(笑) みっちゃんの小説紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる