小説家になりたかった主婦の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印帳、購入!!初めのページは、伊勢神宮の内宮スタンプ。過呼吸なんて飛んで行けーー!

<<   作成日時 : 2015/04/02 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から興味はあったのですが・・・

何となく手が出せなかった、御朱印帳。
ついに購入しました。

先月伊勢神宮に参拝したおり、これはもうこの機会に買おうと思い立ちまして。
で、御朱印帳を購入。

初のページに、内宮の御朱印をいただきました。


↓これとはちょっと色が違うけど。こんな感じのもいいですね






せっかく伊勢に来たので他の宮の御朱印も頂きたかったのですが

・・・・残念。途中で、過呼吸起こしちゃいまして。
他をお参りするのは断念。

家族に心配かけながらの帰宅となりました。


でも、やっぱり御朱印帳を買えたのは嬉しかったな。淡い色で、可愛いんですよ。
写真がないのが残念。

ところで、御朱印って書いてもらうのに三百円いるんですね。知らなかった(笑)
ただで書いてくれるのかと思い込んでました。

でも、参拝した日付を筆で綺麗に書き込んでもらうのだからその手間を想うと安いかな。
って、罰当たりなこと考えたりしてます。

さて、私は奈良県民なので・・・次のページは奈良の神社でうめようかな。

春日大社とか、氷室神社・・・・樫原神宮もいいですよね。

花見の季節ですし、御朱印帳もって出掛けようかなってちょっとドキドキしてます。


季節的なものなのか、ここのところ過呼吸が増えてしまって家族には心配を掛けていますが

・・・それでも一緒に出掛けてくれる家族に感謝です。





さて、腐な私がこんな殊勝なお話で終わるはずもなく。
ドラマ「ウロボロス」にどっぷり嵌ってしまいました。もともとは、漫画の方で嵌ったのですが・・・



ウロボロス 19: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)
新潮社
2015-01-09
神崎 裕也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウロボロス 19: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ウロボロス〜この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX
TCエンタテインメント
2015-08-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウロボロス〜この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ウロボロス ORIGINAL NOVEL: タツヤ篇 (新潮文庫)
新潮社
2014-11-28
杉江 松恋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウロボロス ORIGINAL NOVEL: タツヤ篇 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




コミックはまだ終わってないので、ラストがドラマと違う可能性は十分あるのですが・・・・

ううぁああ、ドラマのラストが、もう・・・えええ??

二人で心中ですか??
これって、もう愛以外の何物でもないじゃないですかぁ。

ドラマでこのラストをやられると、原作は違ってくる可能性が高いですね。
ううう・・・どうなるのかな。

それにしても、たっちゃん・・・あんた、美形すぎます。びっくりしました。コミックスのページめくってって
「ひぃいいーーー美形すぎるっ」
って、震えが来ちゃったんですけど。

なんか、巻数が進むほどに美形度が増していくのですが。そして、いくおっちと落差が激しくなるのですが。

どこまで美しくなるのかしら・・・。




新・かわいい御朱印めぐり 水の神さま・山の神さま・恋の神さまにごあいさつ
山と渓谷社
三須 亜希子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新・かわいい御朱印めぐり   水の神さま・山の神さま・恋の神さまにごあいさつ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

御朱印帳 60ページ ブック式 ビニールカバー付 華紋唐草 金色
法徳堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 御朱印帳 60ページ ブック式 ビニールカバー付 華紋唐草 金色 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

全国御朱印図鑑
SBクリエイティブ
「全国御朱印図鑑」編集委員会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全国御朱印図鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
御朱印帳、購入!!初めのページは、伊勢神宮の内宮スタンプ。過呼吸なんて飛んで行けーー! 小説家になりたかった主婦の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる