小説家になりたかった主婦の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版ルパン三世vsコナン見てきました。楽しかったBL的にも

<<   作成日時 : 2013/12/29 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


映画!!
ルパンコナン!!

久しぶりの更新ですね!
ご無沙汰しています。

年明けまで、あと僅か。??
あけおめ更新もできればしたいと思ってます。

今日は、子供たちと劇場版ルパンvsコナンを見てきたのでその感想を書きたくて更新しました。

過去、ルパンのBLに嵌まっていた事をしみじみ思い出しなが。映画を堪能?

子供たちに便乗して、付き添いママの顔をしつつ!!

ひーあぁ、面白かったです♪

ルパン×コナン
次元×コナン

いい!掛け合いが、楽しい。

コナンくん、愛されまくってます。

次元の愛は勿論ルパンに一途に注がれてますが、コナンくんにもお裾分け(腐妄想)
コナンくんとルパンが銃口を向けあう姿は、きゅん??ときました。

ルパン三世世代の皆様にもオススメ映画でした。




ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック
バップ
大野雄二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
劇場版ルパン三世vsコナン見てきました。楽しかったBL的にも  小説家になりたかった主婦の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる